レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

DVD-R

ちょっと前にDVD-Rを買ってきた。1ヶ月に2,30枚焼くからな…。
ヨドバシでいろいろ見てて、ふと目に止まったのが。


DSC04759.jpg



TDK、日本製、CPRM対応、50枚入りで4000円くらいだったかな。
CPRM対応にしては安いなあと思って手にとった。
いつもはスリムケースの20枚入りとかを買ってるんだけど、これは不織布ケースでケース付き。
スリムケースもなんだかんだで幅とるし、持って帰るのが重いんだよなあと思いながら買ってみた。

これで問題なかったら次もこういうの買ってみるかなあ。

ふぃぎゃー6(吉田さん)

悠二「今日は吉田さんを撮りたいんだ」
吉田「え…い、いいけど(ドキドキ)」


a.jpg
悠二「いいよいいよぉ!パシャパシャ」
吉田「そ、そう?(なんで体操着?)」


b.jpg
悠二(しかし…)

c.jpg
悠二(吉田さん…いい体してやがんな)
悠二「今度はもうちょっと足開いてみようか」
吉田「え…う、うん」


d.jpg
吉田(坂井くんにこんな趣味があったなんて…)
悠二「…も、もう少し開いてみようか、はあはあ」


e.jpg
吉田「さ、坂井くん、恥ずかしいよぉ」
悠二「ふ…ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
吉田「きゃっ!」

f.jpg


(続きはクリカスタム少女でお楽しみください)

ふぃぎゃー5(ネコミミシャナ)

今回は猫です。
1.jpg


…ではなく、ネコミミやしっぽをつけたシャナです。シャナは今回で最後です。

2-1.jpg
基本的にうつむき加減です。ではもう少し下から…。

3-3.jpg
かあいいです。
こ、この暗いあたりはどうなってるのか…気になるところです。

4-1.jpg
こんな感じで黒いのを穿いてるというか貼ってます。

胸とお尻のあたりは…
6-1.jpg
胸にもなんか貼ってて、お尻はほぼ丸出しですね。

もっとよく見たいという方は
7.jpg
おっとリサイズせずに貼ってしまった。
この猫口がかわいいです。

あ・・・

RD始まる前なんだけど…
惨事


今泣いてます。

ふぃぎゃー4(メロンパンシャナ)

しゃがんでメロンパンを食べるシャナ。


1
これは…ひょっとして見えるんじゃないのか…。


3年くらい前に非常用に買ったけど一度も使ったことがない凄く明るい懐中電灯を取り出す。
DSC04648.jpg
1000円近くしたやつだけどまさかフィギュアのスカートの中を照らすのが初の出番になるとは。


さっそく照らした。が。
akarui11.jpg
それにしても明るすぎる。これは失敗。



今度は手鏡で照らすことにする。リムちゃんアイデアありがとう。
みえない
みえた!






・・・まあフィギュアなんで普通に動かせばどんな角度からも見えるわけですが。
ちら1
ちらっと。


もろ0
もろっと。


でも苦労してみえた方がありがたみがありますよね。
時間かけてがんばって撮影したかいもあります。人に見られたくない姿でしたが。

まあこんなもんで。

ふぃぎゃー3(スク水シャナ)

手持ちのフィギュアの中で一番気に入ってるやつ。
シャナの中でもレアなツインテですよ。それにスク水ときたらほとんど反則でしょう。

f1.jpg

このポーズもいいよねー。まじこれだけで1000円の価値はあるだろ…。


u1.jpg
上から。ちくしょうかわいいぜ。


b2.jpg
下から。ま、まだプールサイドに上がるんじゃないぞ。


フィギュア撮るの楽しいなあ。

ヘッドホン

hayateブログ見てたらそう言えばヘッドホンなら持ってたなあと。
2年くらい前に買ったヘッドホン。ソニーのMDR SA1000というやつらしい。

MDRSA1000.jpg


一応2万以上するそこそこ高いもの。
中高音が結構クリアで、重低音は控えめな印象かな。
ズンズン響かないとやだーって人には向かないかも。
でもアニソンなんかには向いてるかもです。

さーっとPC内にあった手ごろな音源聞いたら、RDのOPが一番心地よかったな。
ギターのゴリゴリ音がかなりいいです。

普段はノーパソのスカスカ音か、車のBOSEスピーカーか、
ipodで↓の1500円くらいのぶっさし式イヤホンを使ってるんで、
pioneer.jpg

そういうのとはまた違う音が味わえるのは確かです。

一応ミニコンポもあるけど最近全然使ってないな…。

ふぃぎゃー2(赤シャナ)

まずは正面の赤いシャナから。
フラッシュたくのとたかないのとどっちがいいのかなあ。

ストロボ比較


基本的にたいた方がよさげだけど、角度や距離によっては目に反射して目が光ってしまうことも…。
うまく使い分けるようにしよう。
背景はこの際気にしない。ホコリも気にしない。

まずは左上から。かっこいい。
1


正面から。本編では剣はマントの中からずぃ~っと出てきます。
2


斜め右から。
3


正面下から。足なげー。
5


まずはこんなもんで…。

ふぃぎゃー1

とりあえずうちにあるなけなしのフィギュアを全部引っ張り出してみた。

全ふぃぎゃー

やばい、フラッシュたくとホコリが目立つ…

ほとんど電撃大王のオマケで、1個だけガチャガチャで買ったやつが。
最近は買わなくなったけど、大王のはオマケのわりには出来がよくてお得感がある気がする…。

1個1個紹介していこうかな。

なんとなーく

なんとなーく、作った。

どうしたもんかな。



プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック