レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

コゼ絵2

ふー。



コゼット1塗りブログ用




がんばったら3日くらいでできたなあ…でももっとさらっと数時間くらいで描きたいなあ。
あれこれしているとどんどん細かくなっていって、それを繰り返しているうちに時間がどんどんすぎていく…。
あとやっぱ線がうまく描けないな…。きっと安物のペンタブのせいだ、うん。


一応説明しておくと、こんな格好をしているのはコゼットがかわいそうな子だからです。服がボロボロになっているのも、肌が薄汚れているのも原作(アニメ)の設定です。
俺の趣味ではありません。
雪はなんとなく雰囲気で。このブログのテンプレに合っているかなあと。
コゼット寒そうだ。

コゼ絵

プロフィールのとこがなんか寂しいなあ。
そうだ絵を入れよう。
どうせだからコゼットを描こう。



土曜の夜から描き始めて日曜夕方現在、やっと線画ができた、かな…。



コゼット1塗りブログ用



完成はいつになることやら。

sola集

帰省途中にいいsolaがいっぱいあったから…。
一応、撮影者は交通費を浮かせるためにいっしょに乗せた連れです。

DSC04836.jpg DSC04837.jpg DSC04841.jpg DSC04855.jpg


いずれも京都らへんを通った時のsola。
太陽光の強さと角度、それと雲や空気分子が偶然作り出す自然の美術は凄いなあと思います。






DSC04883.jpg


大阪あたりでキノコ雲が…。
誰か核実験したのかな。




おまけ1
DSC05162.jpg
最近新しくできた新名神高速。甲賀のあたりを走ってます。綺麗ですいてて気持ちよかったなあ。



おまけ2
DSC05195.jpg
浜名湖あたりを通った時に戦闘機がいっぱい飛んでた。どこか基地があるのかなあ。
なんの戦闘機か、シャキーンに解説してもらわないと。

運がよかった、かな

だいぶんあいたからなんか書こう。

帰省からの帰りに高速走ってた時、スバルのB4だったかな、それといい感じの速度で右車線をしばらく巡航してました。
長距離だし、そんなに飛ばす必要もなかったので左車線ががら空きの時に俺は左に寄ってまったりしだしたのですが、B4はそのままいい感じの速度でつっぱしっていきました。
すると十数秒後、右車線をパトカーがもの凄いスピードで駆け抜けていきました。
「なんか事故か事件でもあったのかなー」と思いながら走っていると、どうやらさっきのB4を呼び止めている様子。
左の路側帯で止められているところを俺は颯爽と去っていきました。
運がよかったとしか言えないなあ、怖い怖い…。

開放き…こねー

日曜の昼、横浜の方へ遊びに行きました。
続きを読む

プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック