レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

FEマラソン

きっかけは夏のオリンピック。槍投げの競技を見てて、無性に手槍を投げたくなった。
なんかもうこの時点で病的だよねもはや。
槍使いに手槍持たせてれば低難易度なら無双できるんじゃねっていう発想でとりあえず1回しかクリアしてない聖魔あたりを始める。
結局は手槍メインでプレイしたものの、火力不足は否めないしまあ通常通りのプレイに落ち着いた。
エフラム編をやったので、次はエイリーク編やっとくかーってなもんで2周目開始。
ハードでやったら結構難しいのな聖魔も。
そんなこんなのうちに、新作FE覚醒の発表。
これはもう持ってるFEやり尽くすしかないだろーとFEマラソン開始。
暗黒竜・紋章はDSリメイクでカバーするとしても聖戦トラキアは手元にないためスルー。
VCでやれないこともないけどなんかめんどいしまあいいかな。
あと封印はギネヴィア出すくらいやり尽くしたからスルー。
次に手を出したのは烈火。
続きを読む

プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック