レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

2013年アニメベスト10

去年やってて楽しかったから恒例にしよう。
対象は最終回が2013年だったアニメ。ちなみにアイカツは連続8クール扱いということで。
次点はむろみさん、俺修羅などなど。
続きを読む

2013年10月期

はまるのはいつも突然に。
何にはまるかわからない。
序盤からの追い上げもそう。ある時点をきっかけに評価が裏返る。
今期は特にそれを感じたり。
続きを読む

MemoRiaから繋がる物語その1

去年の12月に買ったRitaのアルバムMemoRia。i-Tunes記事でも書いたけど、いくつかはまった曲が。
特にSweet Outbreakとdorchadasはまごうことなき名曲。っていうのはi-Tunes記事で熱弁したはず。
そもそも自分の経緯としてはカタハネ→Ritaと来た次第。そこから、Rita→別のゲームと行ってもなんら不自然はない。
とか思いつつもなかなか実行に移さず。そんな9月ごろ、ふと思い立ってdorchadasの漆黒のシャルノスを新品で購入。しかし放置。あるある。
次に思い立ったのが11月ごろ。なんで俺、カタハネとかの現物を持ってないんだ…?という、データはあるものの現物を持ってない妙な不安感に駆られた。持ってなかったのには理由があって、絶版でプレミアがついているからだ。それでもこの不安、というよりもファンなのに現物を持ってないことに対する申し訳なさ、もっと言えば俺が持たずに誰が持つ的な気持ちが先行し、そこそこの状態のをそこそこの値段で購入。
そしてもう一つ、Sweet Outbreakのネコっかわいがり!もプレミアついてたんだけど、やっぱりどうしてもやりたかった。こっちは新品だと10万とかいう売りに出してる意図が見えない値段がついている。中古だとそこそこの状態のがそこそこの値段だったのでこっちも確保。これで精神的安定を得る。
カタハネは今更インストールしてやるっていうことはないだろうけど、シャルノスとネコっかわいがりはそのうちやろうと心に誓いつつ神棚に飾ること1~数ヶ月、ようやく日の目を見る。
クリスマスにでも向けてやってやろう。i-Tunes記事でSweet Outbreakはクリスマスっぽいと評したこともあってネコの方から。
そうやって1つ目の物語がPCにインストールされた。

※ネタバります。
続きを読む

新PCのその後

壊れた。







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック