レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

ライブ感想 -Ceui:ガブリエル・コードツアー追加公演-

2回目のCeuiライブ、そして今年3回目のライブ。
セットリストは前のとほぼ同じなので、変わったところとかいろいろ。
・Asphodelus (穢翼のユースティアOP)
ちょっと意外な選曲だった。ていうかこれタイアップ曲だったのかっていうかユースティアw
いや曲はいいよ。

・Energy
Ceui誕生日を祝うということもあって、ピアノ弾き語りver。というか純粋にこれは聴きたかった。名曲。ちなみに伝説の勇者の伝説23話の挿入歌にもなった。

・不思議の国のセイ子
前にもやったけど、曲名が判明したので改めて。結局First Edenにあった。曲名の通り頭おかしめの歌。メロディが弾んでて聴いてて楽しい。ライブでもやるあたり気に入ってるんだろうなあ。

・mellow melody
「2007年の曲をやります」きたー!Ceuiで聴きたかった曲トップ5に入る曲。いやーよかった。また来てよかった。

こんなところかな。今回はガチのライブハウスでオールスタンディング。音響はやっぱりホールにはかなわないかな。
Energyやmellow melodyは座ってじっくり聴きたかったけど仕方がない。
アンコール前にサイリウム指揮者ゆっきゅんからCeuiを祝うサプライズの提案。風のなかのプリムローズを歌うために現れたCeuiは全員が白い花を持った客席を見て唖然。前列から花を渡されながら歌詞が飛んだり、涙したり。ドッキリ成功。
あととあるコーナーによるはめられた罰ゲームによりアンコールはこいせんのコスプレで登場。これがなかなか似合っていたり。

ちなみに前回のライブは4時間近くかかったのはやっぱり異例で、スタッフに好きにやりなさいと言われたところ、Ceuiが楽しくなりすぎて本当に時間を気にせず好き放題やった結果らしいw少し怒られたとかw
まあ今回もそれでも3時間はかけてたけどw

そんな感じかな。まだ光と闇と時の果てとか心の翼とか微睡みの楽園とか羽化とか聴いてないからそのへんが聴けるまでライブ行きたい。

コメント

荻原さんは病院に搬送されたがまもなく死亡が確認された横手さんは沼津市出身。
【2017/07/23 02:54】 URL | クロムハーツコピー tシャツ #EBUSheBA[ 編集]
ニューヨークのタクシーといえば、誰もがよく知っているイエローキャブ。
【2017/07/24 10:31】 URL | クロムハーツコピー タンクトップ #EBUSheBA[ 編集]
代替基地など必要ない、ということですそもそも、現状でも「40005000」人しかいないということは、基地の必要性はその程度だということを示しています。
70日間寝っぱなしというのはメンタルの強さも必要であるらしいいろいろとハードルが高いが、お金がもらえて、かつ人類の宇宙開拓に貢献できるチャンス。
【2017/08/04 20:02】 URL | moncler コピー #EBUSheBA[ 編集]
通常業務の中で目標や目的を持つということが難しくなっています。
【2017/08/05 16:24】 URL | クロエ 財布 偽物 #EBUSheBA[ 編集]
せいすいはあっても、迷宮ごときで使いたくないビンボーのボクとしては、悩ましい事態ですね;
【2017/08/06 11:47】 URL | ヴィトン コピー 通販 #EBUSheBA[ 編集]
せいすいはあっても、迷宮ごときで使いたくないビンボーのボクとしては、悩ましい事態ですね;
【2017/08/07 07:28】 URL | シュプリーム tシャツ 偽物 #EBUSheBA[ 編集]
ワシントン州には北カスケード国立公園、オリンピック国立公園と並び、レニア山国立公園がある。
【2017/08/08 04:17】 URL | ウブロ スーパーコピー n品 #EBUSheBA[ 編集]
これはユーザーの意見を取り入れ、商品を開発するこということだ松本「だから僕のような実際にバイクに乗れていじれる人材が必要なんです。
【2017/08/09 01:31】 URL | アルマーニ ベルト 偽物 #EBUSheBA[ 編集]
モデルは、スタイリッシュな雰囲気と外観を示すとともに、システム内で可能な限り最高の快適さを見つけるために生産されています。
【2017/08/10 13:07】 URL | レイバン サングラス コピー #EBUSheBA[ 編集]
Berryz工房の中で一番美人な、私の舞波さまが卒業だなんて・・・それになんじゃ、公式サイトはこのたった行の告知で終わらせる気かよー。
【2017/08/11 12:23】 URL | ヴィトン マフラー コピー #EBUSheBA[ 編集]
駐停車時には自立ロック機構がないので、サイドかセンター、どちらかのスタンドを立てないと停められないことは留意する必要がある。
【2017/08/12 10:59】 URL | ヴィトン バッグ コピー #EBUSheBA[ 編集]
しかも、たくましいから、やること派手だし!まわりの目とか、あんまり気にしてないですよね??
【2017/08/14 19:59】 URL | モンクレール 偽物 コード #EBUSheBA[ 編集]
誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上当店をご利用頂けますようお願い申し上げます商品の画像につきましては、極力実物に近くなるよう撮影を心掛けております。
【2017/08/15 23:55】 URL | ロレックス コピー 国内発送 #EBUSheBA[ 編集]
一部対象外の商品はございますが、今回ご紹介したモナリザやイオソノマオのオリジナルのお洋服などが定価から30%OFFとなります。
【2017/08/18 02:30】 URL | シャネル 偽物 販売 #EBUSheBA[ 編集]
しかも❗上の蓋は透けてて大きさもかなーーりデカイので日本では絶対に持ち歩けない…
【2017/09/01 08:33】 URL | http://2017.buywin.net #EBUSheBA[ 編集]
抜群の実用性と、様々なスタイルに合わせやすいファッション性を備えているので、フルに活用したいアイテムです。
【2017/09/02 06:03】 URL | http://www.bjpld8.com #EBUSheBA[ 編集]
本当に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。
【2017/09/04 04:07】 URL | http://www.bblbuy.com #EBUSheBA[ 編集]
表面の光沢や発色はトリートメントとハイパー撥水コーティングによって復元されますこのようにモンクレールSはモンクレール メンズ ダウンと同様のケア内容となります。
【2017/09/08 14:36】 URL | http://www.goduy.com #EBUSheBA[ 編集]
角度や曲線を巧みに操るフランチェスカのデザインを魅力的なものにするのに、彼らの高いスキルは必要不可欠。
【2017/09/09 05:53】 URL | http://2017.njpex.net #EBUSheBA[ 編集]
質問から察しますとカジュアルな感じが多いと見受けます現在はやりにあるのはいわゆるアメカジですが昔と違い洗練されたものです。
【2017/09/09 22:24】 URL | http://www.japanform.com #EBUSheBA[ 編集]
事実、最近のハイパフォーマンスモデルの中にはちょっと油断すれば簡単に後輪スライドしてしまうものもある。
【2017/09/10 07:31】 URL | http://2017.goduy.com #EBUSheBA[ 編集]
最近やっと番アイアンが当たるようになってきまし.私はゴルフ歴半年の女性です。
【2017/09/11 08:34】 URL | http://www.japanpcc.com #EBUSheBA[ 編集]
『封建主義…』の後、『インテリ大戰爭』や『大衆食堂の人々』なども讀むうち、すつかりファンになつてしまつた。
【2017/09/13 03:04】 URL | http://www.jpreason.com #EBUSheBA[ 編集]
WEB予約割引は、初回ご契約時の1コースにのみ適用となります【ミュゼ】回数無制限・全額返金保証付き!両ワキ脱毛完了コース600円。
【2017/09/21 21:07】 URL | http://2017.japanform.com #EBUSheBA[ 編集]
「キッズラブゲイト(KIDS LOVE GAITE)」とのコラボによるオペラシューズは、低反発のインソールを使用し、甲が深いデザインが特徴。
【2017/09/22 14:41】 URL | http://www.0016h.com #EBUSheBA[ 編集]
毛髪に付着したシリコンなどの不純物や頭皮の汚れをすっきり取り除き、つややかな髪に。
【2017/09/24 07:46】 URL | http://2017.japanpcc.com #EBUSheBA[ 編集]
あと使うフライパンは、フッ素加工で22くらいのものがちょうど良いとのこと簡単にレシピを説明すると、鶏むね肉を最初に炒め、色が変わったら野菜を投入。
【2017/09/26 04:07】 URL | http://www.gjpmall.net #EBUSheBA[ 編集]
練習の傍ら全国の百貨店などを回り、収益の一部はスキーの競技環境の充実に充てている。
【2017/09/27 02:41】 URL | http://2017.jpreason.com #EBUSheBA[ 編集]
実行、管理Aない仕事十分に確立されたブログなどあなたは取る大量大量のをたくさん? 私は完全に新しい毎日しかししかし私は私の中で書くのです にログオン日常的。
【2017/09/28 17:06】 URL | http://2017.gjpmall.net #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック