レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

2017年1月期

カキかけ
★★★☆☆ クズの本懐
OP:まあまあ。
ED:まあ。
言うほどクズでもないヒロインたち。女教師はビッチだったけど後半は女教師が主人公になって真実の愛に気づく的な展開。ヒロインはクズというより拠り所を求めているだけという感じ。最後は落ち着くところに落ち着くかと思ったけど意外に離れ離れになって終わった。意外ではあったけど話が締まったわけではない。結局何がやりたかったのか。秒速みたいに明確なテーマを持っていたわけではないし。話としてそんなにおもしろかったわけでもない。少女漫画ではないけど、女漫画家の作品だなあという感じはある。
安定した作画と割りと丁寧な作りと地上波アニメの限界を振り切ったエロは評価したい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック