レ・ミゼラブログ
エロゲ感想記(休憩中)

サイン本とか並ぶとか初めてかもしれない

7月9日(事前告知は5日)、AS Daysによって以下の情報が公開された。


<緊急!サイン本販売>
西田先生のさらなるご好意で、サイン本を販売することになりました。
販売は7/11(土)の9:30から行います。


事前告知によると20冊ということだった気がする。
これはいかなる犠牲を払ってでも手に入れる必要があるな…。


10日金曜夜遅くに帰宅。病み上がりもあって体がだるい。
今夜のアニメを見てベッドにぶっ倒れてもいいけど…
それだと明日11日のサイン画集販売開始時刻までに起きられない。
金曜深夜アニメを残しつつ、寝ることに。


そもそもAS姐の市場人気が何気によくわからなかったりするのが問題だった。
例えば某有名判子絵師とかなら20冊程度、
当日の明け方を待たずして捌けるかもしれない。
9:30販売開始だから、やろうと思えば地方からでも
始発電車や始発飛行機を駆使すれば可能なケースが多い。
全国にどれくらい、AS姐に熱い情熱を注ぐ輩がいるのか、見当がつかなかった。
準判子レベルなら、始発電車で7時前に着いておくのが安心だろうし、
そうでもないようなら、極端に言えば販売開始時刻になっても20人集まらないようなら、
9:30に着いても問題はない。
個人的欲しさレベルはだいぶん高かったから、7:00~7:30に着くくらいの気持ちで、
ベッドに沈み込んだ。


起きたら7:30だった。


焦りと絶望を混同させながら、それでも今日は午前中から別の用事もあるので
いろいろ身支度をして出かけた。
秋葉駅に着いたのが8:45ごろ。
それからヨドバシまで3分ほど。
列はまだ短く10数人程度だった。
意外というか想定の範囲内というか助かったぷはーっ!というか、
規模は大きくはなかった。
結局整理券をもらえて、無事サイン画集をゲット。


assign.jpg
これで4冊目だよ。


家宝かつ墓まで持って行くものが決まったよね。

トラックバック

桃華月譚 ゲーム

桃華月譚 ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「桃華月譚 ゲーム」へ! 桃華月譚 ゲーム【2009/07/24 17:02】

プロフィール

こぜっと

Author:こぜっと
はやみんおれんだかんな

心の旅

アニメ

テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~

キスダム

素人にはおすすめしない

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

ほんだな

久々に更新

うぽってうたこい参加

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック